公益社団法人和歌山県労働福祉者協議会

トップページ > あなたのチャレンジを待ってます。2021秋ワークルール検定(初級)受付中

あなたのチャレンジを待ってます。2021秋ワークルール検定(初級)受付中

2021.08.31 

ワークルール検定は、働くときに必要な法律や決まりを身につけられる検定制度です。いま、職場の環境が変わり、働き方も多様になって、身近なところでいろいろな問題が起こっています。
でも、ワークルールを知っていれば問題を未然に防止できたり、解決できたりすることもたくさんあります。
働く人にとっては、知識を身につけることによって自分や仲間を守ることができます。会社にとっては、コンプライアンスの推進や人材の確保に役立ちます。
だれもが安心して働き続けられる職場をつくるために、この検定制度を大いに生かしてください。

 

検定日時 2021年11月28日(日)11:00~11:45

◎検定に先立ち、Webにて60分の労働法の基礎的な仕組みを解説する「ワークルール講習」を実施します。

詳細については、申込時に記載されたメールアドレスに送信されますのででご確認下さい。

検定会場 和歌山県勤労福祉会館(プラザホープ) 4階

定  員 50名

検  定  料 2,900円(どなたでも受検できます)

申込期限 2021年9月6日(月)~10月21日(木)

和歌山県労福協は、受検機会の提供と促進を目的に独自で和歌山県労福協に受検申込みを行い、和歌山会場で受検される方に

ワークルール検定・初級テキストを差し上げます。(受検料入金確認後、発送)

 

 

*当協議会はコロナ感染予防対策を徹底し運営致します。

*会場ではマスクの着用をお願い致します。

 

トップページに戻る